人生足別離

田中ちはるのブログです。

なにしよどうしよ。


「う~ん」と、思ってしまって、書いたブログですが、見返してみると、最近明るくない話題が多くなってるような・・。

せっかく見に来ていただいてるのに、微妙な話題を持ち出してしまって、申し訳ないです。



三連休の真ん中。
昨日は、日中ずいぶん暑かったですが、今日は白い雲も浮かんでて、少し風も吹いて、穏やかな秋の午後ですね◎
ヒガンバナも時期を外さずに現れました。
毎年すごいなと思います◎


まだ、なにしようどうしようと考えています。
困りました(苦笑)

ひとつずつやればいいだけの話を、頭の中で「われ先に!」と、いっぱい押しよせてくる。

うん。いつもどおり、落ち着けないけど落ち着くように努力しようw


なんだこれ。結局、微妙な話題かな?苦笑