人生足別離

田中ちはるのブログです。

少し。気合を入れる。


今日の「軒下蚤の市」の欠席、すみませんでした。
天気が心配で、休ませて頂きました。

昨秋の雨の日の、サンデークラフトのときもですが。
行くと言っていたのに、行かなかった。
それは言うなれば、約束を破ったのと同じで・・。
ものすごく申し訳ない気持ちです。


作ったものが濡れては困るのですが、条件はみんな同じなので、やっぱり申し訳なかったかと。

屋外のイベントがほとんどなので、天気が一番の心配なんですが。
いつぞやのブログにも書いたように、雨でもテンション下げず・・ていうか、多少下がっても、気合入れて、臨みます!

今日は本当に、ご迷惑おかけ致しました。



お休みさせて頂いた分(・・に及ぶかはわかりませんが)、作っていました。
時間がかかる作業は、仕方ないことなんですが、進み具合が遅いことに、焦りが出てしまいます。

音楽やらなにやらで、気持ちを下げることなく、前へ前へ。