人生足別離

田中ちはるのブログです。

いま立ってるところ。


少しずつは進んでいる。
というのは、止まっていることよりは、前に進んでるけど。
どれくらい進んだのかと言うと、とてもわずかなもの。

「動いてないよりはマシ」というのも悪くないけど。
「こんだけしか進んでないぞ」と、ちゃんとわかっておかないと。

ここ数日は、ぼんやりと動いていたような気がします。
違和感があります。
気合の入れ直しが必要です。



あさってですよ~◎

「ポポロハスマーケット」
4月12日(日)。
11時~16時。
和歌山市のぶらくり丁商店街で開催です。
車でお越しの際は、お近くのパーキングエリアをご利用ください。


シュシュは、返し口をとじまして、あと・・20個くらいかな。
合計で、73個くらいあった気がします。
あさってはそのうちの50個くらい持って行きますね。

ペイントした鉢も、少し増やしました。
3~5号の、小さめの鉢です。
なにかお花や植物を育てる予定だったり、植え替えや株分けなどされる方。
よかったら見に来てください◎
余談ですが、昨年、花オクラとオクラ、ワタの種がたくさんとれたので、出店の時に持っていって、お分けしています。
育ててみたいな!という方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださいね◎

あとは~・・たまごさんかな。
ユルい顔した、ねんどの置き物です(笑)
普通の「たまごさん」と、新たに「たまごさん・とんがりー」というのを作りました。
「とんがりー」は「ハンガリー」の発音と一緒です。
・・ニスが乾いて完成したら、写真載せますね~(・∇・)


いまちょっと、カルトナージュとプラ板がお休みになってしまって、申し訳ないです。
目の前の作ってるのができたら、こちらのふたつも、また力を入れたいとおもいます。


うん。いまは、そんなかんじです。

がんばれそうになったら、がんばります。