人生足別離

田中ちはるのブログです。

ゆか。


なんとも、ずいぶん涼しくなっちゃって。
虫の声はなかなかいいのですけどね。
今日は三日月を見ました。
シンプルだけど、芸術的だ。



早速、画材屋さんでキャンバス見てきました。

「これくらいで出しきれるかな」とおもって、F20号のキャンバスを買ってきました。
う~ん。まあまあデカい!!

さすがにこのサイズだと、作業にイーゼルほしいスね。
イーゼルで描くと、画家さん気分で、それだけでも楽しいんです◎

まぁ、いつかは・・とおもいつつ、今回は床で。
腰に悪いんだよね。しゃーないですが。

この大きさは、学生以来のサイズなので、すごい緊張なんですが、大事に描こうとおもいます。

あとは、描けるかだな!
重要なところが一番不安定でやべぇ!ですよ。