人生足別離

田中ちはるのブログです。

むむむ~。


さてさて。二日連続の出店に、行って参ります。

第60回 海南市下津総合文化祭
2015年10月24日(土)・25日(日)
時間:9時~16時30分(日曜日は16時まで)
場所:和歌山県海南市下津町下津500-1

雨天決行ですが、お天気の心配はなさそうなんで、嬉しいです◎
明け方にちょっと降るみたいですが。 

今回は「ケーキ工房*天花*」さんと、一緒に出店させていただきます! 
ひとつテントの下ですね~。

今日知ったんですが、お隣のブースはたこ焼き屋さんだそうです☆


また、数を作れなかったのが残念。
でも、ちょっと何か、進む方向を変えようかなっていうのも、いまなのかなって。
いっそ、いつものやつを作り足すんじゃなくて、もう別のものを作ればいいんじゃないかって。
・・そんな気もしてきた。

そうなると、アイデアいっぱい要るけどさ!


・・とりあえず、二日、がんばってきます。

よろしくお願い致します◎