人生足別離

田中ちはるのブログです。

文化祭~◎


第60回 海南市下津総合文化祭は、終了致しました◎
ありがとうございました!

保育所・幼稚園・小学校・中学校、地域のサークルなどの、音楽の発表や絵や習字・切り絵・手芸などの作品展示など、地域の文化祭です。

今回はケーキ工房*天花*さんと、一緒に出店させていただきました☆

写真はね~、メモリーいっぱいだったのもあるんだけど、本当に撮らなかった!撮れなかった!

こんなかんじでした。
チェックの可愛いほうが天花さん、いつもの茶色がわたしのテーブル。
市から貸してもらえる大きなテントで一緒に出店!
助っ人も来てくださって、3人でのお店番も◎
お話しながら、お話を聞いていただきながら、楽しくお店をさせていただきました◎

一日目はお天気もよく、こどもの発表会があったので、親もこどももいっぱいよ!笑
お天気もよくて、外のイベント日和でした◎

が!
今日の二日目は、空気がガラッと変わって、寒い寒い!
風が強くて、モノが飛ばされたりと、不安なかんじでのお店でした。
突風がこわいのよ~。
雨は嫌だけど、風のほうが厄介。

でも、大変なこともなく、無事に終えられてよかったです。


たくさんの知り合いに会って、こどもさんが大きくなってるのにも驚き、久々に同級生とも遭遇したり、なんか、いろいろ盛りだくさんでした!

たくさんのひとに、作ったものを見ていただき、手にとっていただくことができてうれしかったです◎


今回もありがとうございました!
10月の出店はこれで終了致しました!

次回はもう11月なのね。
一年、なんか早いわよ。

11月1日、海南サンデーマーケットです!
よろしくお願い致します☆