人生足別離

田中ちはるのブログです。

まよいまよい。


今日も冷たい日でした。
雨も降りました。

あちこち買い物に出かけました。
2016年の手帳、いつも使ってるシリーズのやつが、売り切れててショックを受ける!
もう来年はひと月後だもんね・・準備するにはちょっと遅すぎたみたい。

欲深いもんで、無いとなると断然欲しくてたまらなくなる。
帰ってきてからAmazonさんで探しますと、無事、ありました。
ありがとうAmazonさん~(・_・ )


そんなかんじで、でかけまして。
材料を買い足したり、見たり・・本をもうちょっとみたかったな。

う~ん、迷ってます。困ってます。

何かやりたいけど、何をしていいか。
「何か」が決まってないから、できないというのは、わかってるんですが。

そわそわしてるだけで、落ち着かないだけで、作らず・作れず終わるのは、どうにもやるせない。

そういう時期なんだろうとわかって、受け止めても、やっぱりきついですね。

とにかく考えて、手も動かしてみて、本も見たり・・かな。

なにか完成しなくても、作ってみたらいいかなって。

出店前に申し訳ないですが。
・・そんなかんじです◎

志賀野冬フェスタ☆
 
出演者とスケジュール、お店の情報が載っていますので、チェックしてくださいね☆
紀美野★志賀野の里ブログ→
未来de志賀野のFacebookページ→

お天気の心配はなさそうで、うれしいです◎