人生足別離

田中ちはるのブログです。

今度は家のことだ。


二月も最終週ですね。
日差しは結構強くなりました。
車に食品を置いておくともうヤバい気がします。


頼まれていたものを作り、昨日、届けてきました。
気に入ってもらえるといいなあ~大丈夫かな~と、いつも不安なんですが。
すごく喜んで頂けて、わたしもめっちゃ嬉しかったです。

そして、ちょっと落ち着きました。
また次に向かってー!ですが、ちょっとのんびり。

家のこともやることが。
ずっと庭を放置だったので見た目がマズい・・・(Φ_Φll)

新芽が出ちゃってるけど、紫陽花の背が高いし。
蝋梅の枝も伸びてるし。雑草まみれだし。
伸びてるやつ切ったり。草刈ったり。土耕したり。

あったかい日を狙って、ちょっとマシなお庭に戻そうかと。

何か作る時間もほしいし。

うまく時間使えるといいですが。