人生足別離

田中ちはるのブログです。

9月のお報せ。


足早に8月が通り過ぎていった気がします。
暑いですが、もう朝晩の空気は秋ですね。

虫の声もいっぱいで。
穂のついた草が風になびいてます。


今月の参加イベントもありません。
目の前のことでいっぱいで、出店はこの先どうしていこうか。
という、根本の部分を考えるようにもなりました。

すべてやめよう!とはおもっていませんが。
新型コロナウイルスの影響もまだまだ強く、不特定多数が集まるイベント参加に、えい!と、飛び込んでいく覚悟を決めるのも、なかなかむずかしくあります。

焦らずに前へ前へ。ということで。
なんとかやっていけたらとおもうのですが。