人生足別離

田中ちはるのブログです。

描きたいなあ。

 

ブログを見に来ていただいてるのはとてもありがたいことなんですが。

アクセスが何故か7月3日に集中しているのがナゾ・・。

見に来てくれてありがとう!

とりあえず生きてはいる!

 

 

7月!

暑いですね。

でもこれ書いてるいまは、けっこう涼しい夜です。

今晩の十六夜は薄い雲でぼんやりですがキレイです。

川の水面に月明かりがきらきら~って映ってるのがまた粋でね。

写真がない時代は、こういう、美しいものを見ると、絵にしたい!!という画家も多かったのかなと。

音楽にしたいひともいれば、詩にしたいひとも。

自然の美しさはほんとうに偉大。

 

ヘタでもなんでも、また描きたいなあ。