人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょっとしんどいんだろうね。自分が。

 

まだ気温が上がる日もあるそうですが、秋が深まってくるらしい。

いよいよ、暑い暑いと言う日が少なくなってくる。

長袖のTシャツは何枚あったかなあ。

 

 

決して嫌われていいとはおもってないけれど。

年を重ねたからかな。

他人のことは、いい意味でどうでもよくなってきました。

 

気にならないといえば100%そうではないけれど。

若いころほど気にならなくなってきましたね。

 

比べても意味がない。

みんなに好かれるわけではない

なにより、自分がそれほど社交的ではない。

ひとに会うのはたまにでいい。

 

何にも悪くないし。

むしろ生きやすい。

 

おかしいなとかんじたら、その人と距離を置いてみるし。

距離をおかれてるなとかんじたら、とりあえず近づかないでいるし。

 

不誠実なことはせず、自分がちゃんとしてれば、大丈夫。

 

苦しいことから簡単に逃げて、出した答えじゃない。

自分なりには考えて考えて、今日ここまできた答え。