人生足別離

田中ちはるのブログです。

駆けぬけよう。追い込んでみよう。

 

あの、むわっとした夏の空気じゃなく、今日は風が涼しい日です。

秋分

昼と夜はんぶんこ。

 

 

自分のペースで。

とてもいいこと。

 

でも自分でがんばる気持ちをちゃんと作らないと。

いつまでもマイペースかも。

 

・・わたしだけ?苦笑

 

そう。ダレちゃうんですよわたし。

オンとオフが激しいタイプ。

そして、スイッチが入るの無茶苦茶遅い、スロースターター。

 

もう、だれかが発破をかけてくれるわけじゃない。

自分でやる気出さないと。

 

頑張るのはやっぱりちょっと駆け出すくらいの気持ちはないとだめかな。

どこまでできるかはわからないけど。

自分のこと追い込んでみよう。

このままだと、なんか、腐ってしまうかも。