人生足別離

田中ちはるのブログです。

達成感はあるんだが



今日、文化祭の絵の搬入に行ってきました。明日と明後日の二日間行われます。是非お立ち寄りを◎



にしても大変でした・・。大変にしてるのは自分なんですけどね。

昨日まで描いてたんです、その絵。・・あほです↓


いつもアイデアがまとまらず、描く手の速さも遅い。

スタートが遅い上にスピードもないって、ひどいね(苦笑)

食べるのもゆっくり、動き出すのもゆっくり。

スピード速いのって、喋るのと気の短さ(つまり沸点低い)くらいやな(笑)


なんとかできたんで良かったけど、もうちょっと計画的にやんないと駄目だわー。ないわー自分。

・・とか、学生の時に何回思ったやろ!

結局繰り返してる辺りが成長してない証拠だ。


それでもなんとかなってる(若しくはしてる)から、いままでなんとかやってきたんやけど、これじゃあ気力・体力が結構厳しい。

やっぱり計画するのって大事やわ。

今度、クリスマスカードと年賀状は、余裕もって出した!・・って、ここに書きたい。