人生足別離

田中ちはるのブログです。

終わりは始まり


二日間の展示は無事に終了しました!

どれくらいの方の目に留まったか、なにか感じてもらえたのかとか、全然わかりませんけど、公の場に作品を出品するというのはとても有意義なものだなーと、改めて感じました。

文化祭に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます◎



さて、少しの余裕ができたんで、今度は自分の興味の方向へ動いてみようと思います。

色々やりたくてたまりません。でもあんまり器用にやれない。だって行き当たりばったりだから!


しかし、まずは一歩として、図書館で本借りて、欲しい頁をコピーして、材料集めにレシピ集めです◎

今日はプリンターを酷使しました。ありがとうプリンターさん。

図書館もありがとう。貴方がいるから、お金の節約できます。買わなくて良いというのは本当に有り難い事だ。


とまぁ、こんな感じで、ちまちまやっていこうと思います。