人生足別離

田中ちはるのブログです。

アイデアー!!


写真を撮ることが少なくなった・・。

人生の改善点だ~。しっかり持ち歩くべし!


現在、カフェ・ムロで行われている「秋のお便り展」。

まだ見に行けてません・・すみません↓

今度訪ねるときに、新作の追加(できればね・・)と、いま置いて頂いてるグッズの補充をしたいと思ってるのですが、如何せん、ポストカードに使ってる紙が一種類、もうない。

和歌山に置いてない。

どこで買ったかと言うと、大阪・梅田のヨドバシカメラ・・行ってる時間ない!!

今度大阪を訪ねるときに、いっぱい仕入れよう・・。

新作・・持ってる紙で印刷できれば良いけど、相性良いかなぁ~心配だ。