人生足別離

田中ちはるのブログです。

地味に痛いとこ多いんだよね・・。


何かやってしまったらしい・・。

今朝起きると、やたら左胸の下辺りが痛い。骨が痛いのか身が痛いのか分からない。
ついでに背中側も痛い。
背中はたぶん凝ってる感じな痛さで痛い。

明け方、寝返り打つのに、「いたたたた・・」とか思いながら寝返り打った記憶があるのさ。
この寝返りが悪かったのか、その前から痛めたのか・・。
何にしても、原因わからないってヤだねw
どこ痛いのかもはっきりしないから、湿布しか対応できるもの知らないんだもん。

早く治ってくれ~い。


さて。今日は試作品。
マッチ箱。


なんとなくラベル貼ってるっぽくしてみた。

マッチ箱は、布箱とちがってこう・・ざっくり作りたいのさ。

そのざっくりさが良い感じにできればいいけど。
もうちょっと色々試してみたいなと思います◎

この箱に入れる中身考えるのもたっのし~んだ☆