人生足別離

田中ちはるのブログです。

お出かけ日和でした◎


朝から紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される「森のひだまり市」に行って参りました◎

大雑把な地図を持ったもんだから、道を間違えて、ひとりだけ高野山に行くとこでした☆(・‿・)

地図で見ても、「ふれあい公園は山の中やな~どんなところにあるんや」と、思いながら車で走ってたんですが、わたしの想像以上の山の中でした!
ふれあい公園の少し下の辺りで撮ったよ↓↓↓
 

ちょうど若葉の黄緑色が鮮やかで、こんもりした感じがいい◎

家の周りの山は、畑にしているところが多いので、自然の木でもさっとした山を見ると、「自然だ!」って思いますw
電車から見る神戸の山も、自然な山が連なってるので、わたしは好きです◎


ひだまり市は結構賑わってて、広場ではこどもが遊んだり、親子がボール遊びしたり、特設会場では地元の高校の学生さんの音楽の披露があったり、オッチャンがバンドで歌ってたりと、なごやか~な感じでした◎

ここにも、「わんぱく広場」という、遊具が置いた場所があります。
・・誰か、滑り台で滑るの、ついてきてくれっ!(`・ω・´)

また色んなモノに触れて、やる気いっぱいで帰ってきました!
ものつくり頑張ります!!

・・ソフトの勉強、終わってからね(・‿・ll)