人生足別離

田中ちはるのブログです。

育てる。


台風3号が来るらしいですね。
6月の台風って、結構珍しい気がします。

いままで晴のマークが並んでた天気予報も、傘マークいっぱい。
どうなる週末っ!?w


人生でこんなにナメクジを気にしたことはない!・・という感じで始まった、ウチの小さな家庭菜園。
オクラがやっと本葉を出し始めました。
ワタも蒔いた種の殆どが芽を出してくれたし、あとはちゃんを花が咲いて、実を結んでくれればいいですが。

オクラを食べるのも楽しみですが、やっぱりワタが一番楽しみかなあ◎
たくさんワタがとれたら、なんかぬいぐるみ作りたい☆
ただそれだけやけど、またそこから種がとれたら、来年はもっとたくさん種を蒔くよっ!
そしたら来年はもっと大きなぬいぐるみが・・って、一生言うてられますww

今年はタイミング逃してしまったけど、色々育ててみたいな~