人生足別離

田中ちはるのブログです。

やったこと思ったこと。


台風3号は、東の方へ寄っていってますね。
近畿地方は直撃しないようです。
一夜にして週間天気予報に並ぶマークも変わりました。

台風ほど強いものは困るけど、やはり、雨が降るという時期なら、雨に来てもらわないと。
最近、あんまりまとまって雨も降ってないし、大地は結構カラカラです。


昨日、竹炭入りのせっけんに、スタンプ押してみました。
竹炭を入れたから、もうそのまま「bamboo」って押した。
うん。なんか、いいかんじです◎
スタンプ押さなくても、いい感じなんですけどね!!

あと、まだものつくりじゃないけど、ちょっとずつ動き出しました。
うまくこれで、エンジンかけて進んでいこうと思います。
もうちょっと好きなことやらせてっ!

それと。
自分のことしか頭にないひとは、幸せになれないなと、改めて思います。

もうひとつ。
ヒトもモノも、縁があって、出会って、繋がるのだなと思います。