人生足別離

田中ちはるのブログです。

自称。


梅雨なのに、なんと綺麗な青空だった、今日の朝!
 

・・わたしはこんな風に撮っちゃうんですが、カメラにも良くないんやろうな~。
でも、「これぞ太陽!!」みたいに、ギラッギラに写るのが好きなんです。

いま、少々雲もありますが、かなり綺麗な星空が見えますよ!
みんな、外に出て星を眺めるのだ☆
夏の大三角だ!さそり座だ!


今日の晩ご飯、人生で2回目のお好み焼を作ったんですが、今回も粉が多めで、しかも量もたくさんになっちゃって、エライことになりました。
味に問題ないけど、やたらお腹がふくれるね!

お菓子を作る時もそうですが、量を作り過ぎてしまったり、もし失敗したときは、できるかぎり自分で食べます。
・・誰か、手伝ってくれたら、めっちゃ嬉しいけどね。

今回も、自分で作ったのだから、自分に責任があります。
かなり量多めで食べました!

自称・やせるダイエット中なのに困る~ww