人生足別離

田中ちはるのブログです。

むつかしっ。


まるい箱め!!
むつかしい・・取り戻すことが不可能な失敗をすると、材料を無駄にしてしまうことがつらい。精神的にもつらい。
・・一発勝負な箇所はかなりあるので、一度の失敗が、もう取り返しつかないんですけどね(苦笑)

とりあえず、気持ちが折れる前に、しかくい箱に切り替えました。
あ~慣れてるから作業やりやすい!


最近、思うことが多いです。
考えすぎなところもあると思いますが。
自分の性質的に、「考えないようにする」というのは、ちょっとむつかしいです。

せめて、「考えない時間」ができればいいんですが。
なんかこう、ぱーっと、開けた場所にでも行くとか。
・・あ!ピクニック!!
いやいや、いまは暑すぎる。