人生足別離

田中ちはるのブログです。

わ~っ。


あ~。雨ですね、あしたも。

しかし。
海南サンデーマーケットは開催予定です!
第1回目から、大雨のスタートだったとか(苦笑)

雨に対して、いまかなり準備不足をかんじています・・やばい(・_・ll)
今回はとりあえず、持ってる限りのものでのりきろう。
ビニールなかんじのやつ、準備しておかなきゃ。

う~ん。出店経験も少ない上に、雨のお天気が・・ちょっとつらい!!
しかし、これも経験か。
できるだけ準備して、あしたに臨まなくては。


万が一、警報が出たなら、中止になります。
午前7時の時点で、主催者様の判断がありますので、それを確認して、わたしもここで連絡入れますので(寝坊して慌ててたらごめん)、ご確認をよろしくお願い致します◎

勝手にいいだろうか・・。
主催者様のブログです→http://matiyagomon.ikora.tv/
こちらからも確認できるとおもうもで、よろしくお願い致します。


あしたはけっこう、あっちこっちでイベントの予定があるようで◎
雨の都合で、どうなるかはわかりませんが、他のイベントと一緒に、海南サンデーマーケットにも、お立ち寄りいただければ、うれしくおもいます☆


さあ~準備がたいへんだよっ!w