人生足別離

田中ちはるのブログです。

動け動け。


雨が続いていましたが、ようやく晴れのマークが並んできましたね◎
猛暑が続くのかとおもうと、とりあえずたっぷり降ってくれたのもありがたいですが。



まだオール・オッケーじゃないですが、ひと段落つきました・・。
しんどかったわー。
って、アイデアがひねりだせず、かたちにできなかったわたしが悪いんですけどね。

まだまだ作業が残っていますが、よっぽどのことがなければ、これで乗り越えていけそうなので、大丈夫。
最後までがんばります。


やる必要のあることも、やりたいことも、いくつもいくつもあるのですが、あんまりたくさん抱えては、どれからやるのかを決めなければいけません。

ほんと、ひとつずつしかできない性分なんだなと。
(体もひとつで、手も2本しかないんで、しゃあないっスけどね)
モチベーションを下げないためには、手早くやる必要もある。

・・遅筆のわたしには、むつかしい課題だ!!苦笑


とりあえず、気持ちがラクになっただけありがたいわ。
って言いながら、まだいろいろ待ち構えてるけど。

作れ作れ。
描け描け。

そんなかんじ。