人生足別離

田中ちはるのブログです。

メゾン・ドゥース!


メゾン・ドゥース Xmasイベントが終了致しました!
ありがとうございます!


お天気はいいけれど、朝が寒い寒い。
室内でありがたい出店◎

出入り口のところで、お店を出させていただきました。

住宅展示場の中はクリスマスツリーもドンと置いてあり、クリスマスな衣装のかたもいて、雰囲気いいかんじ◎

新作持ってきた。

写真は、「おとうふいっちょさん」シリーズの、「ゆどうふいっちょさん」です。
湯豆腐なので、お湯に浸かってるっぽく、てぬぐいをのせてみました◎

全く違うものを、最初は作ろうとしてたんですが、四角くてしろいものを作ると、豆腐に見えてきちゃって、いっそ豆腐のキャラクター作るか!って、できた作品です。
実際できたものを見ると・・・そうでもないか??って、なっちゃった(笑)
しかし、わたしはネーミングはいつもセンスあるな!!と、自負しております☆(Φ_Φ)

14時のお菓子まき☆

サンタさんきましたよ◎
こどもさんたち、嬉しそうでした☆

わたしも、「きりんさん」のわたがしを、きりんさんよりご馳走になりました!!

おいしかったです◎
ツリーを写そうとしなかったところがいいだろ!

というかんじで、無事に終了しました◎


これで、2015年の出店は終わりになります!
この1年は、とにかく出店する!と、あちこちでお世話になり、お声をかけてくださるお客さんも多く、お知り合いも増え、楽しかったり嬉しかったり、大変なことも多かったけど、1年きたな~とかおもったり、なんだかあっという間でした。

まとめてで申し訳ないですが、関わった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

来年からは、店名も改めての活動になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます!