人生足別離

田中ちはるのブログです。

ケーキのメニューを制覇したい!


今日、地元の喫茶店兼雑貨屋に行きました。

地元といっても殆んど行かない地区なんで、そんなお洒落な喫茶店があるなんて全然知らんかったんですが、雑貨屋さんが大好きな叔母が、前に何かの情報誌で発見してから、一度行ってみたかったという店でした。

それで今日、叔母に連れて行ってもらい、叔母の友人とわたしの三人で午後のお茶を呼ばれました。

あったかい感じのお店で、手作りのアクセサリーも売ってたり。

ケーキも美味しかった◎

今回は迷った末に、「クレームショコラ」というチョコレートケーキを食べました。

次は絶対に、ベイクトチーズケーキを食べに行くと誓いました。