人生足別離

田中ちはるのブログです。

映画館がもうちょっと近かったらなぁ・・。


今年二回目の風邪をひいて、微妙な感じです。

一回ひいたから、もう免疫あるんだろうと思って油断してました。風邪菌さんごめんなさい。貴方を甘く見たわたしをそろそろ許して下さい。

もう治りかけになってるんですが、風邪は治りかけが一番危ないんだ・・油断すると治りかけのまま続く。

昨日で薬が無くなったんで、ここいらでもういっちょ診てもらって、薬もらった方が良いかな。



そうそう。

今年公開する映画。もう観たい映画がいくつかあります◎

3月に公開する実写版の「ヤッターマン」は去年から観たいなーと思ってました。どんな感じになってるんやろ。もうすぐなんで楽しみです。

そして、わたしがとても大好きな小説家、伊坂幸太郎さんの作品、「重力ピエロ」と「ラッシュライフ」、「フィッシュストーリー」が映画になって3本も上映される事を知りました!
「フィッシュストーリー」はまだ読んだ事のない作品なんですが、「重力ピエロ」と「ラッシュライフ」は、そのどちらもに素敵な俳優さんが主演で出られるので、もうこれ程無い!ってくらいにめちゃくちゃ楽しみなんです◎

去年の3月に金城武さんが主演で、「死神の精度」という作品が映画化され上映されたんですが、見逃したんです・・。
もうほんと、あんときゃあ、無理してでも観に行けば良かった・・orz

と言いますか、伊坂幸太郎さんの作品は他にも映像化されてまして。わたし自身、伊坂さんを知ったのが三年くらい前なので、全部は知らなかったんです。

どんな風に映像化されてるのか、DVD借りて観たい。特に「死神の精度」は!

だって、今年1番目に見に行った映画は「K-20」だったんです!金城武さん素敵だったんです☆

できるなら、今年の映画が公開されるまでに観て、より、映画を観たいんだぞ!って気持ちを高めてから、今年公開の映画を観に行きたいなと◎

果たして、最寄の映画館で公開されるのか?心配はそこだ。