人生足別離

田中ちはるのブログです。

公開の場で忍ぶ!


今日は、包丁で思いっきり指切った。
傷が深いと血もなかなか止まらないですね。

その次は、ミートソース作ってたんですけど、お鍋の底で焦げないように、おたまでグルグルかき混ぜてたら、ミートソースがグツグツ湧いてるところからピョっ!と汁が手に飛びました。
「あつっ!」て、思わず手を引っ込めるみたいに動かしたら、持ってたおたまでミートソースをべちゃっと、服に飛ばしてしまい、おなかを火傷するとこだった・・。
服も昨日買ったばっかりのTシャツだったからイタい。

こういう日は、こういう日なんですよねw
まぁこんなもんで済んでよかったかなと◎



昨日のブログを書いたあと、とりあえずフェイスブックに登録だけしてみました。
まだちゃんとやろうか決めてないので、とりあえず、未使用のペンネームで登録w
ふふふ・・きっとわたしだとわからんはず!!

さっきちょっとログインしてみたんですが、自分の登録データから、「この方たちはお友達じゃないですか?」って、コンピュータが自動的に何人かを紹介してくれるんですね。
何がびっくりしたかって、義姉がガッツリ入ってましたw