人生足別離

田中ちはるのブログです。

イテ。


あっついのなんの!!

もう自室にいるとハンパないっスよw
腕とか手の甲に、汗がふつふつと出るとか、もうレベル高いw

でも暑いから素麺うまいですな~◎
素麺大好きだー☆
暑いときに食べるカレーも大好きだー☆



さて、ちょっとそろそろ頑張らんといかんですね。

なんだか色々と手につかない日々だったんです。

気持ち・気分だけのことで何にもできなくなるのもいけませんね。
毎日続けてこそのものつくりなんだから。

また気持ちを切り替えて、少しずつでもやります!!


そういえば、続けてた腹筋も最近やってないぞ。

2週間くらい抜けたんじゃないか・・。

まずいなぁ、お腹w

でも腰もまずいんだなぁ・・。

姿勢やら座り方やら寝方に問題があるので、日々調子よくないのが悲しいとこなんデス。

うう。湿布さんにお世話になる今日このごろ。

でも負けないで頑張ります。ものつくり。