人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちゃんと片付けてから次へいく・・ように努力はしたい。


できたせっけん、ワックスペーパーで包んで、ラベルみたいなの作って貼ってみました。


太白ごま油がベースで、竹炭の粉末も入ったせっけんなので、「sesami bamboo soap」と、印刷した紙を貼りました。
・・つづりの確認してないけど、大丈夫か?苦笑
それ以前に、まだ切れ端で、使えるのかも試さずに包んじゃったよ。
・・まぁ、むき出しにしておくわけにいかないからいっか◎

さぁ、次こそ、手を洗うせっけん作るのだ。
その次はオレンジ色のせっけん作るのだ。
マルセイユせっけんも作りたいのだ。

・・って、落ち着けわたし!

作りかけの箱だらけの机を、まずなんとかせねば!!
箱以外にも、やりかけを結構残している。
中途半端な状態を脱しなければ!