人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひとつずつやる。


シラスメダカちゃん、ちょっとずつ増えてます。
140匹にはなったかな。



絵のこと、ひと段落しました◎

自分が考えてた予定より、大幅に遅れてのできあがりで、さぁ、あしたからは何しようかと考えております。
せっけんも作りたいしな~と(笑)

とりあえず、これはやらなきゃ!というのは、カルトナージュ。

次は・・ワイヤー。

ええと・・確かぬいものしたかった。ちょっとした小物も、お店に並べられたらとおもって、コースターとかマットくらいからですけど、最近、ぬいものしたくて。

絵のこと考えてたら、他におもってたこと、なんか飛んでるぞ(笑)
せっけんは覚えてるくせに!

ああ!まゆどりも作ろうとおもってたんだった。

う~ん・・おもいだしても、一度に全部できないし、あんまり考えないでおこうかな。


机に、やりたいことや、やらなきゃいけないことを書いて、紙をいくつか貼りつけてるんですが、もうちょっと、少なくなるといいなあ。