人生足別離

田中ちはるのブログです。

おもったり、おもったり。


貴重な、少しの晴れの日でした。
急な雨もありますが。
あしたも天気なようで、お洗濯の大チャンス!

雨の多い九月の始まり。



いまさらですが、全然時間が足りないなあと、ぼんやりおもう。
ぼんやりかい。って、ぼんやり突っ込み入れてみる。

ストックの作り方を覚えましたが、新作だよ新作。
でも、メジャーなやつも、数はある程度ほしいしなあとか、おもっちゃって。
うん、なんか、考えすぎちゃう。

最大の楽しみ&やべぇ!は、絵だわね~。
描きたいものが決まってるんだけど、ちょっと迷いが・・。
まだ掴みきれてないのもあるんで、そのへんもどうしようかと・・。

そんなかんじで、なんだかんだ、悩んじゃって。


本当にやばいときは、やべぇ!なんですが。(主に時間の都合で)
苦しくても楽しいってことは、やっぱり好きなんだなあって。

・・ま、いまこそ本当に、時間的なやべぇ!なんですけど(汗)

やっぱりこの方向なんかなって。
おもったり、おもったり。