人生足別離

田中ちはるのブログです。

今年の8月は生きて乗り越えたい。

 

8月!!

夏の暑さがエグい日々ですが、ほうきみたいな草やススキの仲間っぽいのを見ると、こんなに暑くても秋の気配があるなと。

季節は進んでいきますね。

夏の終わりの切なさをおもいます。

 

 

年のせいや、運動不足で体力がないのもあるのかもしれませんが。

ちょっとバテ気味(´ー`)

そんなに無茶をしたわけではない・・と自分ではおもっているんだけど。

暑さで、自分がおもってる以上に体力を奪われていたのかも。

 

昨年は夏風邪ひいて、夏が終わりました(´・ω・`)

ここで無理すると動けなくなって夏が終わりそうなので。

こまめな休憩と、無理をしないで。

ほそーく、ながーく、夏を乗り切ろうとおもいます。