人生足別離

田中ちはるのブログです。

いっぱいにするのだ!


何回もブログを更新しに来るんだったら、作れ!
って、言わないでっ!笑


迷いの森から抜けきってないです。
でも、ワイヤーでちょっとかごなんか作ってみてますと、あら楽しい◎

ワイヤーワークも、最初のころはワイヤーをまっすぐに直すのが大変だったりと、ちゃんと扱うのも苦労していました。
久しぶりにかごを作ってみてますと、おもったよりちゃんとワイヤーを扱えている。
ちょっとでも続けていると、手に、身に、ついてきているのでしょうか。
ありがたいです。

ほんと、作らなきゃあどうすんのよ。
沢山あるわけでないくせに、在庫に頼ってしまう自分が情けない!
もっと作って、棚やテーブルを増やして、いっぱいのお店にするのが目標!
・・って宣言するのも怖いけど、言っとこう!\(・Д・)


作っていて、いまさらなことおもいだしました。
出店のほうの準備をすっかり忘れていたこと!

テーブルと、椅子と、クロスと・・うん、いつもどおりなので大丈夫。
あとは食料確保のみ!笑
お腹がへると全く楽しくなくなるので、食料はかなり重要・・(Φ_Φ)

路地のどのあたりでお店をさせて頂けるかは、あした現場に行ってからなので、場所に対応できるようにはしていくつもりですが・・大丈夫かな。

以前のブログに書いたように、馴染むほどでないにしろ、路地の雰囲気に合えばいいのですが。
ちょこっと準備した道具も積んで、あした出かけたいとおもいます◎

黒江の小さな路地で、お待ちしております◎