人生足別離

田中ちはるのブログです。

ほんとうにすぐ悪い習慣。

 

寒の戻りで、ちょっと寒いですね。

あったかい日を過ごしてしまうと、この寒い日がちょっとつらくなる(´ー`)

 

悪いくせや習慣ってのは、ほんとうにすぐ身につくね!

これを書いてる時間はもう午前2時前なんですが、帰宅が遅かったのもあるのですが、だらだらと起きている結果でもあります。

そしてちょっと最近スマホでやるゲームにハマっている・・。

このゲームの時間をやめて読書すりゃいいのにね。

 

ただこの数日は、自分が生きるために必要な夜更かしとストレス解消だとおもって、だらだらとやっています。

ゲームは特に、これ以上長引かせないように。

 

夜遅くまで起きても、次の日の起床時間は大体決まってるので、ただ徒に睡眠時間を削ってるだけなので、これも徐々にでも、ちゃんと改善していこうかなと。

 

夜更かししても、せめて有意義な時間でありたい・・(◎_◎;)