人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょっとずつ肉体改造。

 

久しぶりの雨です。

久しぶりのブログ更新です。

 

この雨のあとから、ぐっと気温も下がるようで。

いよいよ本格的な冬の空気になっていくんですね。

体力落とさないようにしないと。

 

この1か月半で、ちょっとした体操とかを続けています。

いままでちょっとやっても、忙しくなったり疲れたりしたりすると、なーんか続かなかったんですが。

ちょっと休む日や、今日はコレとコレだけやって寝よう・・みたいな日もありますが。

おおむね続いています。

どういう気持ち?変化なのかもわからないんですが。

続けられる間にやり続けて、体力つけたり肉体改造していこうとおもいます!

 

いよいよ最終月が目前に!

やり残したこと?をやるとか、そういうんじゃなくて。

掃除たり、年賀状用意したり。

やることやって、あと1か月がんばります。