人生足別離

田中ちはるのブログです。

意味考えちゃった。

 

気づけば夏至まで来てました。

 

半年早い・・。

 

 

作りたいなあとおもうんですが。

 

いきなりこころの中で。

「それ、作る意味ある?」

って、問いかけてしまった。

 

作る意味?・・ってことは、必要かどうかってこと・・?

え。じゃあ意味はない・・必要かはわからない・・。

意味のないものは・・作っても意味ない・・うん・・。

 

ぷしゅー・・・と、やる気が抜けてしまった。

 

いやいやいや。

作りたいから作るだけなんだよね。

 

意図して作るのも、考えずに作るのも、メッセージ性も、自己満足も。

全部正解。

それでいいんだよっていうね。

 

今日のところはぷしゅー・・で終わり。

ちゃんと作ってみます。